2010年04月17日

チャットする時の。。。

こんにちは(*゚∀゚*)ノ

チャット業界が盛り上がる週末ですねexclamation&question

こんな週末だからこそ注意したいのが

『言葉使い』

基本的ですが意外に出来ない子多いですあせあせ(飛び散る汗)
相手が20代〜無制限・・・。
なので自分より年下や年上のユーザーさんとお話する事の方が多いと思います。

なのである程度は丁寧さは大事パンチ

相手がタメ口でもこっちは迎える側なので
ある程度崩しても丁寧さは忘れずに黒ハート
私は年齢関係なく幅広くいろいろなことを教えたり
教えあったりコミュニケ―ケーションしたいので、
このようにしていまするんるん

チャットでの付き合いなどのように実際会いにくい人達と
出会える場だからこそ最低限のマナーは心得ておきましょうねグッド(上向き矢印)


では週末ですので頑張って稼ぎましょうわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)稼げるチャットはココだぴかぴか(新しい)

phone to在宅高収入チャットレディ

phone to在宅稼げるHowToチャットレディ
ラベル:チャット
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 15:55| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

チャットで稼いで…ご褒美?!

初心者エロチャット講座

どうも皆様わーい(嬉しい顔)
チャットの方は順調でしょうかexclamation&question
働きずめも疲れちゃいますよねもうやだ〜(悲しい顔)
そんな時は自分にご褒美ちなみに私は次コレが欲しいのです↓
バック コレクション.jpg


これを買うと思うとガっつり仕事頑張れまするんるんるんるん
チャットで稼いでどんどん楽しい生活しちゃいましょう揺れるハート

phone to在宅チャットレディ

phone to在宅

ラベル:チャット
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 14:08| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

チャットで印象を残すには?

初心者エロチャット講座

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
皆さんチャットで稼げてますかexclamation&question
私は最近体調を崩したんですが、それでも良い感じ黒ハート
稼げるようになるとチャット事態に居なくても
ユーザー様とメールメール
a0003089_23443480携帯.jpg


これもそんなシステムがあれば出来る事ですよねるんるん
メールでもポイントが稼げるのは良い事ひらめき
普段から気軽にするって事も大事ですよねぴかぴか(新しい)

さぁ貴方もチャットで稼いじゃおうphone to

私おススメのチャットはコチラ↓↓

phone toチャットレディー
phone to在宅
ラベル:チャット
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 14:35| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

