2010年06月11日

やりすぎ注意!!

どうも。こんにちは。

今日はチャトレをする上でのルールです!

私はキャバ嬢経験もあるのでチャットを始める前から分かっていたのですが、枕営業は絶対OUT!!

エロチャットは前回もいいましたが、
あくまでPCを挟んでのお付き合い!

お客さんをたくさん作りたいって気持ちはみんな一緒だと思いますが
そのルールを破ってしまうと他のチャトレにも迷惑がかかります。


以前私が働いてキャバクラでも枕営業をしている女の子がいました。
その女の子なりの頑張りなのでしょうが、一人が枕をしてしまうと
そのお店自体がそういう子の集まりだと思われて、
他の女の子が触られたり、アフターなどで強引な誘いをかけられたりという事がでてきます。

エロチャットの世界もちゃんとルールがあって
お客様と絶対合わない事。

それをやってしまうと他の女の子の営業妨害となります。


やるなら楽しく、ルールの上でね。
ラベル:エロチャット
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 17:19| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

