2011年01月31日

エロチャットでかせぐコツ2

こんばんにゃんにゃん♪わたしだよー!(=^∇^)ノ”

今日は昨日に続いてエロチャットで稼げるコツを教えちゃうよー!

昨日はどうやって男性の人に目をつけてもらうかってのを書いたよね(*゚∀゚*)

今日は実際に男性と話すときのコツ!

まずWEBカメラとかテレビ電話とかするときのコツは

コスプレ

これですよ!Σd(´∀` )コスプレをするだけでも他の女性よりも印象に残るからね、そういうのが大切!(*^Д^*)/

コスプレの内容としては、「女子高生」とか「ナース」とか「メイド」とかが定番だよね(*゚∀゚*)
私はよく女子高生のコスプレをするんだけど年齢が上めの人はナースとかそういうのがいいかも♪

本日は稼げるコツの2つ目を紹介しました!また同じような記事書くかも!

それじゃ明日もがんばって更新するので、良かったら見てねー!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


エロプロフ

posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 21:41| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

エロチャットでかせぐコツ1

おはこんばんは!(*゚∀゚*)今日もブログバリバリ更新していくぜ!

今日は最初からエロチャットの話(笑)昨日約束したもんね

エロチャットやってるからにはやっぱり稼ぎたいよね。どうやったら稼げるか、私がちょっとアドバイスなんてしてみちゃおうかななんてね(*´∀`)b゚+.゚

稼ぎたいなら待ってるだけじゃだめ、掲示板やブログを有効利用して男性に目をつけてもらうのがまず第一(*´∀`)b゚+

掲示板やブログに書く内容も「よかったら話しませんか?」とかそういうありきたりなものだと男性の目に止まりにくいんだよね。だったら何がいいかってことになるけど、掲示板やブログに書く内容は

セックス

これが一番男性が食いついてくると思うよ!例えば掲示板に昨日したセックスの詳しい内容を書いたり、初体験のことを書いたりすると閲覧数も伸びるみたい(*^Д^*)/

やっぱり男性もそのサイトでエッチなことしたいわけだからね(笑)エロい子の方が人気が出るみたい。

今日はとりあえずここまでかな(*^Д^*)/ 明日も稼げるコツ教えちゃうからよかったら見てね!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


エロプロフ

posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:39| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

かなしいときー

とうっ!参上!今日もバリバリブログ更新していくよー!

みんなは元気かなー?私はちょっと落ち込み気味…

なぜかっていうと、友達が県外に行っちゃうから…結構遊んだ友達なんだけど、さみしくなっちゃうなあ(TДT)

どうしても高校生のときみたいには遊べないよね、みんな仕事してるしね。

いやいや!落ち込んでどうする!私も頑張るぞ!

今日は友達と電話で長話してて、エロチャットはできなかった(笑)どうしても話しちゃうよね

気づいたら3時間ぐらい話してた、お互いスカイプだから電話代はかからないけどね。

もっとエロチャットもがんばっていっぱい稼いでブランド物とかも欲しいなあなんて(笑)
今日はエロチャットの話できなくてごめんねー(´Д⊂ヽ明日はがんばるからね!

それじゃ明日の更新に期待してね!"゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。またねぇ


エロプロフ

posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

