2011年02月28日

おすすめのブログ!

おっはよ!今日もブログ更新しちゃうよ(●´ω`●)

今日は私の見てたブログでも紹介しようかな(*゚∀゚*)

今日見てたところはここ!
☆エロチャット体験記☆
ってところ!

やっぱり同じチャトレのブログとか見ると「あるある(笑)」ってなれて面白いし
同じ悩みとかあっても共有し合えたりして励みになるよね(*^Д^*)/

他にもいろいろチャトレさんのブログ見てるからまた紹介できるといいなあ。

みんなも他のチャトレさんのブログとか見てるのかなあ?
面白いブログとかあったら教えてね(*^Д^*)/

今日のブログはここまで!明日も更新するからよかったらみてねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


エロプロフ

posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:28| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

イメージプレイ!

こんばんはー!今日もブログを更新しに来たのだ!サリナ2号!

もうそろそろ2月も終わりだねえ、なんか今年ももう2ヶ月経ったって考えると
めちゃくちゃ時の流れって速いよね( ̄Д ̄;;
私まだ何もしてないのに!(´・ω・`;)

今日は久々に男性とメールHしちゃった(●´ω`●)
私が生徒で男性が先生役って言うイメプでメール
結構、私がそのシチュ好きだから燃えちゃった(ノ´∀`*)
なんか生徒と先生っていいよね(●´ω`●)

なんか他にイイシチュってないかなー?
親子とか? うーんあまり好きじゃない( ̄Д ̄;;
SMとかは結構やってるけどね(笑)結構楽しい(`∀´)

これぐらいかなー、明日もブログ更新するから絶対みてよね!それじゃバイバイー!ノシ



エロプロフ

posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 21:18| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

なかなかむずかしいよー(-"-;A ...アセアセ

こんちゃ!サリナだよー(●´ω`●)
みんな、今日もブログ見てくれてありがと!

本日はエロチャットをちょこっとだけだけどやりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

やっと報酬が貰えそうです!電話頑張ったかいがあったなあ…。
私のやってるサイトはこの前まで通話のポイントゲットが2倍になるキャンペーンがあったんだけど、私は残念ながらほとんどポイントゲットできず…。凄い人はその期間中だけで10万ぐらい稼いでたみたいだけど…うらやましい(TДT)

なかなか電話してくれる常連さんがいないからなあ( ̄Д ̄;;
どうやったらできるのかなあ?誰かチャトレでがんがん稼いでる人がいたら教えて?


今日のブログはここまで!いつも見てくれてありがと黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
明日も更新するから絶対みてよね!ばいばいーノシ


エロプロフ

posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:23| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

