2011年03月31日

カラオケーヾ(*´・з・)ツ

やっほー!今日も更新しますよー!(*^Д^*)/

今日は友達とカラオケ行っちゃった!やっぱりカラオケは楽しいね(*゚∀゚*)
って言っても私はそこまで歌上手い方じゃないんだけどね(笑)

でも私の友達でめちゃくちゃ上手い子いるんだよーΣd(´∀` )
本当にプロかもっ!?ってぐらい上手い!なんか上手すぎてちょっと引くぐらい
上手い(笑)

あれぐらい上手になりたいなあ…どうやったら歌って上手になれるの?
コツとかできたら教えてー!(*^Д^*)/

またねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

もうそろそろ3月も終わり…

やほほほほーい!私だっ(´∀`)9 ビシッ!
今日もブログ更新しまーす!

今日は久々に外食しちゃった(*゚∀゚*)
やっぱり外食は1週間に1回ぐらいした方がいいよね。
その方が気分転換になるし! やろうやろう!

で、和風のお店でお刺身食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった(*^Д^*)/
やっぱり高いところは違うなあ…

帰った後はテレビ見ながらごろごろ…うう、私ブタになっちゃうのかな(笑)
う、運動もちゃんとやってるもん!なんてね(笑)

また明日ねー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

3月も終わりかあ

こんちゃ!みんな調子はどうかな?

もう3月も終わりだねー。4月と言えば新しい事を始めたいんだけど…
やっぱりダイエットかなあ?
うう…ダイエットしたいんだけどスイーツの誘惑に勝てない(´Д⊂ヽ
どうすれば痩せられるんですか?教えて下さい(>_<)

今日もエロチャットやっちゃった!
最近精力的に働いてます(笑)やっぱり毎日ログインすることも
稼ぐコツだからね!
そうやって掲示板とかに書込むだけでも印象が違ってくるしね(*^Д^*)/
これからも毎日ログイン計画がんばります(*゚∀゚*)

またねー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:55| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

