2011年04月30日

むへへ(●´ω`●)

みんなこんばんわ!今日もブログ更新するよー!

もうゴールデンウィーク入ってるけど、私は全然予定がない( ̄Д ̄;;

みんなは何かやることってある? 誰かと旅行とか行きたかったなあ(TДT)

予定も無いのでエロチャットにログインしてみました(笑)

男性とメールしてたんだけど、やっぱり話題は自然とゴールデンウィークの話に…

お互い、予定ないってさみしいねってメールでやりとりしてました(●´ω`●) さみしいー

またブログ更新するからみてねー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 20:06| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

そろそろ4月も終わりか―

こんばんわー(*^Д^*)/

タイトルの通りだけど、もう4月が終わるって考えたらなんか早すぎてびっくり(-ω-;)

この前4月になったばかりだと思ったのにね(笑)歳を取ったら時間が早く過ぎていくって言うけど

本当だよねー(-_-;) って言ってもまだ若いと思ってるんですが(笑)

今日はエロチャットやったよー!

男性と電話できてよかったー(*^_^*)

って言っても3分ぐらいだけどね(;´Д`A ``` 1時間ぐらいしてくれたら嬉しいのにな―。

また電話して貰えるようにがんばるよ!またね!ばいばい!

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:44| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

今日のエロチャット!

みんなこんばんわーわーい(嬉しい顔)

最近肩とかがコリすぎて大変(-_-;) どうにかなりませんかこれ(TдT)

この前、駅前のマッサージ店行ったら気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそうだった(笑)

どんだけ凝ってるんだろ私…(-_-;)

マッサージ得意な男の人いないかなー?いたら彼氏になってほしい揺れるハート揺れるハート

今日はエロチャットやったよー(●´ω`●)

男性とちょこちょこメールしたぐらいだけどね

でもメールだとあまり稼げないのが困る(´Д`)あせあせ(飛び散る汗) 楽しいけどねー。

やっぱり電話かっ!

まあメールも電話につなげる一歩だと思ってがんばります!

またブログ更新するねー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:47| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

