2011年05月30日

5月が終わる!

こんばんわ黒ハート

もう5月が終わるんだねーなんか早い気がする…って月末のブログっていつもこんなこと言ってない?(笑)

私のバイト先も月末だからか最近結構忙しくて、残業したりしてるよー(´・ω・`;)

正直言ってそこまでお金いらないから早く帰らせてほしいんだけどねー( ̄Д ̄;;

お仕事ってのは大変ですね…

今日は疲れたので、エロチャットはお休みということで(笑)

いやでも本当に疲れました…エロチャットはまた明日がんばります! それではばいばいー!

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

本日のエロチャット!

こんばんわー黒ハート

今日は昼ごろからエロチャットにログインして常連さんとメールしたよー(*゚∀゚*)

あと、インターネットで芸能人のブログみたり…なんというか最近って芸能人

みんなブログやってるんだねー(´・ω・`;)びっくりです。

あとツイッターとかも知りあいがやってるけど、私には難しくてだめですねー 誰か教えて?

明日は日曜だけど何しようかな?散歩とか(笑)? なんか私って趣味がオバサンくさいってよく言われます(*^Д^*)/

それじゃまたねー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

つかれたー( ̄Д ̄;;

こんばんわ黒ハート

おはようの人もいるのかな?おはようございます(*^Д^*)/

いやー今日は働きました… いつも週末は忙しいんだけど今日は特に忙しかったなー( ̄Д ̄;;

運が悪かったー!!!(´・ω・`)ガッカリ…

まあ、その分時間が早く過ぎてくれたので、バイト自体はつらくなかったけどね(●´ω`●)

帰ってきてからはカレー作ったよー!一日寝かせて明日食べてみる!

みんなはカレーの隠し味に何入れる? 定番のチョコレートとかりんごとかかなあ?

私は変わってるかもしれないけどケチャップを入れるよー(*^Д^*)/

結構コクが出ておいしくなるのでおすすめ!

今日は寝ます!またねー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

