2011年06月27日

あいすくりーむ!

こんばんわー(*゚∀゚*)

最近暑いよねー。ということで今日はアイス祭り!

ハーゲンダッツやらなんやらを買ってきて友達と一緒に試食会をしてました(*^-^)

やっぱり友達とこういうことできるってのはいいよね!

その後バイトに行きまして、先程帰ってきたところでございます(*^_^*)

今からご飯作るんだけど何がいいかなー?

私としてはエビチリとか中華風で今日は攻めたい感じなんですが(笑)どうでしょう?

ご飯食べ終わった後にエロチャットやるからねーバイバイー(*^-^)

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ハーゲンダッツうまうま(*^_^*)

こんばんわ黒ハート

今日、奮発してハーゲンダッツ買っちゃったー!おいしかったー(●´ω`●)

やっぱり高級なものは違いますね! といいつつアンパンマンアイスも一緒に食べちゃったり…

冷房の効いた部屋でアイスとかぐーたら人生を謳歌しておりますサリナです(笑)

今日はお仕事休みだったからエロチャットでがんばってたよー(゚∀゚*)

常連の男性さんとエロメールなんかしたりして(*≧m≦*) はずかしーです!

またブログ更新するねーばいばいー(゚∀゚*)


エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

日本語むずかしーね!

こんばんわ黒ハート

今日、バイトで電話番をやってたんだけど、日本語の難しさにクタクタになりました…

隣で先輩に監視されてるのもあったんだろうけど、なんかボロボロになっちゃった(笑)

いやー、笑い事じゃないんですけどねー(●´ω`●)

今日は夕方に家に帰ってきてからずっとエロチャットで男性とメールしてるよー

なかなか続いてて私えらい!

またがんばりますねー!ばいばいー(*゚∀゚*)


エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

