2011年07月30日

うう…

こんばんわ!

今日は疲れました…(´・ω・`;)

朝9時からお仕事で帰ってきてすぐ溜まってた家事とかやってたらもうクタクタです…

洗濯とかもいろいろ溜まってたし、部屋の整理とかやってたらもうこんな時間ー

しかもまだ終わってないという! ど、どうすればいいんですか? 誰か手伝ってー!!!!

こんなんじゃチャットにもログインできないよお(>_<)

早く終わらせよ! じゃね!

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

もうそろそろ8月!

こんばんわー(*^Д^*)/

もうそろそろ8月だってのに、私はまだ今年になってから一回も海に行ってません(´・ω・`;)

友達からちょこちょこ誘われるけど、予定が合わなくてなかなか行けないんだよなあ

誰か連れてって(笑) 結構本気です(●´ω`●)

最近、男性とメールばかりでちょっと寂しい(TдT)

男性のしぶーい声で癒して欲しいな(ノ´∀`*)

またブログ更新するねー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

メールdeビンゴ

こんにちわ(*゚∀゚*)

昨日からビンゴが始まって

少しだけメールが来るようになったぁヽ(*´∀`)ノ

年上の男性からお仕事の失敗も慰めてもらえたし

ビンゴの数字も空いたし

週末は前向きにやってます☆

今日にはリーチまでいけるように頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オー

じゃあ♪また更新するから絶対見てね!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

