2012年02月07日

在宅の安心感♪

寒くてお腹を冷やしちゃったからか…腹痛に悩まされてます(>_<)

昨日からいつもと違う!って気づいてたのですが、病院に行かずに自然治癒力を信じてます。

何か体に危険信号がある時って会社勤めだと憂鬱になっちゃうよね(-"-;)

昨日からテンションが上がらず在宅のガールズチャットでもメールのやり取りだけ。。

早く治らないかな〜って病院に行けよ!って感じですよね(;ω;`)

今日一日じっとして治らなかったら病院に行こうと…心に決めました!

昨日は報酬精算出してるので明日の給料が楽しみ♪

病院での治療費にならないように暖かくして治そう…。

インフルエンザも流行ってるので皆さんも気をつけて(/_;)
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 06:26| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
×

