2012年02月25日

寝起きもスッキリ♪

爆睡しちゃいました(●´ω`●)

昨日は一人でイジイジしちゃって体力使ったので…10時間ほど眠れました(*/∇\*)

えっちするのは体の調子を整える事も出来ると聞いたものの

パートナーが見つからずガールズチャットのテレビ電話越しに淫れちゃいました。

一人でするのに抵抗がある人もいるらしいですが…我慢するのって体に良くないよ♪


ちゃんと行為の後は体を冷やさないようにすぐに着込みましたけど、残り汁でお気に入りのパジャマを選択するはめになりました(〃д〃)あせあせ(飛び散る汗)


起きてから元気にブログを更新する事ってあまりないので、新鮮です(*^_^*)
お昼まで電話の待機するのでイジイジしちゃうかもだけど…夕方までに疲れて眠っちゃわないように手の速度を緩めます(*゚∀゚*)
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。