2012年04月04日

寝付けないときに

こんばんわ(-ω-)/

眠れない時に携帯電話をいじったら余計に眠れないそうなので何も考えないで横になっても気になって携帯を触ってしまう自分が嫌いです(笑)

なんだか携帯の液晶の光で覚醒するそうだけど眠れない。。

ガールズチャットのゲームから抜け出せないので気分転換にブログを書く事に…これ書いたら眠るぞ(>o<")

ガールズチャットのゲームでハイスコア叩き出すまでって思ってしてるけど半日以上やっちまってる(>_<)

目がシパシパしてるのでそろそろ限界かも。

ゲームする為にガルチャ始めたわけじゃないのに…けどまたやってしまいそう。
春眠暁を覚えずと言いますので…眠くなったら寝ることにします(◎-◎)
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
×

