2012年02月07日

在宅の安心感♪

寒くてお腹を冷やしちゃったからか…腹痛に悩まされてます(>_<)

昨日からいつもと違う!って気づいてたのですが、病院に行かずに自然治癒力を信じてます。

何か体に危険信号がある時って会社勤めだと憂鬱になっちゃうよね(-"-;)

昨日からテンションが上がらず在宅のガールズチャットでもメールのやり取りだけ。。

早く治らないかな〜って病院に行けよ!って感じですよね(;ω;`)

今日一日じっとして治らなかったら病院に行こうと…心に決めました!

昨日は報酬精算出してるので明日の給料が楽しみ♪

病院での治療費にならないように暖かくして治そう…。

インフルエンザも流行ってるので皆さんも気をつけて(/_;)
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 06:26| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

本日のえろちゃっと!

こんばんわ!(●´ω`●)

今日はお仕事がお休みだったからエロチャットで男性とメールしてきましたー(*^Д^*)/

今日は運がいいのか、新規の人にメールでアピールしたところ結構返信があってびっくりです!!(*゚∀゚*)

新規の人から返信もらうのってかなり大変だからね…( ̄Д ̄;;

頑張って常連さんになってくれないかな( ̄▽ ̄) ニヤ

またブログ更新するね!ばいばい!

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:08| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

今日から7月だー!(●´ω`●)

こんばんわー(*^Д^*)

今日から7月だねー、なんかいつも言ってるけど時が経つのが早いよね(´・ω・`;)

みんなは7月は何かする?私はベタだけど海に行くかなー? あとバーベキューとかしたいな(*゚∀゚*)

楽しみだね(・∀・)

今日は、夕方あたりからずーっと男性とメール中(*^Д^*)/

いろいろやったんで2000円ぐらい稼げそう! また頑張るねー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

エロプロフ
posted by 鈴木さんちのサリナちゃん at 19:11| エロチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

